なんちゃってITエンジニアのあれこれ

仕事。資格。興味が沸いた事。書いてみます!

簡単な自己紹介

こんばんわ、コーンです。

今回は簡単な私の紹介を書いてみます!

 

小学生…通っていた公文式のお陰か神童として扱われていましたw

まあまあ太っていた割には運動も出来たのでクラスの人気者でした。

 

中学生…バスケ部で痩せて成績も県ベスト16のスタメンでした。が、この頃から成績に陰りが…。

 

高校生…バスケで県の強豪校からお声がかかるも練習したない!って事で地元の工業高校へ。高校デビューでエセ不良になってみるw  盗んでない自前のバイクで自爆して大腿骨をブレークw  痛かった…。

 

専門学生…工業高校なのをフルシカトして商業系の専門学校に入る。この辺から人生に迷っている感w

 

社会人1社目…家電量販店に正社員として入り6年程務める。送別会に100人以上来てくれたのは今でも自慢!w

 

社会人2社目…WEB系のプログラム開発会社に入る。1年経たずにシステム部の管理者になり、約2年間休みなしの怒涛の日々を送り、耐えれなくなりドロップアウトw

 

はぁ、書くの怠くなってきた。けど頑張る!

 

職業訓練校…ITの知識を広く付けたい!っていう建て前を言い触らしながら前職の傷を癒しに入るw  でもここで出会った人達だけみても宝です!

 

社会人3社目(現職)…とある会社の社内SEとして入る。社内SEというよりかオペレーター性が強い。上長が人としてはあれだけど知識の宝庫w  1年やってみたけど興味が大して湧かなかったので転職を決意!

 

社会人4社目(次の会社)…尊敬してる方からお声がかかり、条件は微妙なものの入社を決めました!

でも前途多難な感は否めない。

 

こんな感じで山あり谷ありな、どっちかと言うと微妙な人生を歩んでるところです。

あ、彼女はいますが結婚はしてまへん。

まだまだ色々書きたい事もあるし、その時の気分で書く頻度も量もまちまちですが楽しんで書いていきますので皆様宜しくです!

 

では今回はこの辺で…。

障害対応って大変だー。