なんちゃってITエンジニアのあれこれ

仕事。資格。興味が沸いた事。書いてみます!

東京出張いきまーす。

何、この暑さ?

どうもコーン🌽です。

 

さてさて今日から東京出張という事で1ヶ月東京で生活する訳ですが初日で東京の暑さに面食らってます…だから東京って嫌い!なんて言いながらガラガラ引きながら歩きます。

新幹線では隣のお爺さん足広げすぎだったし。

なんかすごいモナカ食べてたし。

 

という訳で10月は東京から色々お伝えしていこうと思います!

 

20歳くらいの時は出張とか転勤とかなぜか、ものすごく嫌だったのに今は普通に行くようになったなー。あれは自分の知らない世界に出ていくのが怖かっただけかも?なんて思いました。

 

話は変わりますが良くある話題として高校卒業辺りで、県外に出る人と出ない人。

外に出る人の方が肝が座ってるように言われそうですが、、、

どこにも行かずに地元に居続けるのもある意味勇気が必要だし、どこでもドンドン外に出て行くのも勇気が必要ですね。

今の仕事を続けて行くのも勇気が必要だし、全く違う職種に転職するのも勇気が必要ですよね!

なんとなく個人的には、どちらも同じくらいの勇気が必要なら外に出る方がお得な気がしていますww

まあそう思うのは私が外に出た人間だからなんでしょうけどねw

 

なんてそのような事で迷ってたり悩んでる人はツイッターでもコメントでもくださいませ☀️