なんちゃってITエンジニアのあれこれ

仕事。資格。興味が沸いた事。書いてみます!

ブログのテーマを考えてみようの会

快晴ですね、こうゆう時は私のお陰と思うことにしました。どうもコーンです🌽

 

はてさて、友人がやっていて事もあり何かを発信する事への羨ましさを感じて始めてみたブログですが、楽しいとか満足とかそこまでなかったですねw

しいて言えば誰も見てないであろうという気軽さ!

何者でもない私の語りを手軽に発信出来るという部分には満足してます(少しだけ見てくれる人もいるみたいだし)

そんな感じで一旦満足はしてるわけですがここから先どうしましょww

 

いくつか候補を考えてみる。。。

 

1.その時思った事とかを思い付いたままに書く。

2.何か自分でテーマを決めてそれに沿って書いていく。※たまに横道それそれもあり。

3.人気のブログを調査して読者に媚びまくった感じで書く。

 

んー、3かな。

っというしょうもない茶番はさておき。

基本は1でたまに2でシリーズも考えてみようかと思います。

結局大層な想いなんてなく始めたのでこうなってますね、はいw

 

なんかブログの使い方って他にもあるはずだからちょっと揉んでみようと思います。

 

今日は七ヶ浜っていう海の方に出掛けて疲れたのでここで終わりますw

 

既に抱っこ筋が痛いなぁ…w